川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

本日は母の日という事で

横浜ベイスターズ専属チアチーム『diana(ディアーナ)』が、シーズンを通して

「ピンクリボン(乳がん早期発見、早期治療の啓発)」活動へ参加をしていますが、

『球場をピンクに染めよう!』と題して県内各大学から81名の学生ボランティアの協力を得て、

球場でのピンク活動を実施しました。


私もコメントを出させてもらいましたが大きな画面から迫力のZOOが流れて大合唱でしたとの

報告が友人よりありました。

嬉しいですね。

本当に一人でも多くの早期発見と早いうちからの保険加入をおすすめします!!