川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba











川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba



川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba


私を38年間育ててくれ、この世に産んでくれた両親に感謝します。

たくさんのコメントにも両親への感謝をありがとうございます。

23日のliveは本当に様々な人が来てくれました。

連絡がとれなくなった友人やお世話になった人、育ててくれた人

本当に来て下さってありがとうございました。

チーム川村からもメンバーからもサプライズが続き心臓が持たないかと思いました。

数日余韻にひたらせて頂きましたが

今言えるのは

いじめというあの時の自分には壮絶な日々があったにせよ、

その後の私の周りにはいつでもよき友人、先輩、仲間や家族がいました。

家族というのは血縁だけではなく。

皆に愛され守られここまで生きてこられたようなものです。

そしてどんな時も音楽がありました。

音楽を通じて様々な人と繋がりあう事も出来ました。

音楽があったからここまで前を向いて歩いてこれました。

誕生日には本当に全ての人に感謝したいと思いました。

応援されるにふさわしい人でありたいと。

一昨日のliveは今このblogを読んでくれている皆さんのおかげで実現したようなものです。

本当にありがとう。

ぶっちゃけまだまだ未熟で青くてダメダメな人間です。

一生懸命生きる。

来年も誕生日を迎えられると信じて。

発表が遅くなりましたが

2009 5 / 5 渋谷公会堂が決定しました。

ステキな一日にしましょう。




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

123 Birthday menu

1 見つめていたい

2 Beath it's allright

3 Husky

4 Cry baby Cry

5 金色のライオン

6  バタフライ

7  ZOO