14thライブとあみちゃん | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

11月24日。

NHKホールは、熱かった。

約6000人と、祭りを楽しんだ♪♪

いろいろ考え深いライブとなった。
昼公演も、夜公演も。

梅酒の大抜擢‼︎
なんだろう…たぶん、2人にしかわからない嬉しさなんだと思う。笑
マジで地下からがんばってよかったと思った。瞬間だった。
梅酒ライブ。やりたいし。
梅酒のアルバムとか、出したい。こういう歌歌いたいっていうLINEをめっちゃ最近するし。
そしたら、死ぬ気で、PRイベントやる。笑


カニ7の抜擢も、嬉しかったな~♪♪
いつの間にか、うちらのユニットできてたんだな。
神7ならぬ
カニ7。
NHKホールのみんなから浴びる
めんどくさい‼︎
コールは、なんか一周して、めちゃ気持ちいいんだわ。笑
めんどくさい‼︎コール
が、我らカニ7のエサですからね。笑



そして、夜の部。
また、一人アイドリング!!!から、そして、2期生からの卒業。
アイドリング!!!の顔だった、あみちゃん。
卒業公演。
めちゃくちゃかっこよかったなぁ~。
理想の卒業式だった。
なんだか、あみちゃんがかわいく見えたよ!…30時間ほぼほぼ寝てなかったせいかな。(笑)


あみちゃんは、話盛り盛りガールだったから、なんなんコイツ?!とか思ってたけど、それが彼女なりの愛情表現。
誤解されやすい性格だけど
実は、彼女が一番乙女で、真面目なんだよ‼︎
一緒にいたら、いいやつなんじゃん!ってわかる。
あみちゃん、
大好きだ。さすが!!アイドリング!!!の顔は、あみちゃんなんだ♪♪って私は思ってる。これからも。
応援したいし
ファンのみんなにも応援してもらいたい‼︎
あみちゃんが頑張る姿が私たちの原動力になると思う。刺激になると思う。

あみちゃん
卒業、おめでとう‼︎(^ ^)


もちろん私にも
「卒業」っていう言葉がないわけじゃないよ(´・Д・)」





結果、何が言いたいかというと…

いつもの感情とは確実に違う
めちゃめちゃ濃いライブでした‼︎