お疲れ!と素直に言った日 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は
自分に
「お疲れさまーっっ!!!」
って素直に言ってあげたい。

そんな一日だった。

朝から、いろいろ撮影があって。
フジテレビの納会に出席もしちゃいましたよ。

たくさんのえらい人に会ったよ。
来年、御利益がありますように!
社長さんのオーラに、祈った(^^)

しかも、
そこで出たカレーが美味しすぎて、
涙出そうになった。

食べてもいいよ!って言ってくれた、神原さん(T_T)
ありがとうございますっっ!!!笑
2013年史上、一番の旨さのカレーだったわ。


の後の
ニコはちライブ。

あの曲を歌うよ。って、

あこがれアドレイション

だったのよねー(^^)

梅酒が、中野ぶりに
みんなの前に帰ってきたのよ(*^^*)

めーっちゃ楽しくて、
みて。
写真の一番上の笑顔。
やばっっ!
なんか、爆笑してるんだけど。楽しくて。
なかなかないわぁー。こんな爆笑顔。







そんでもって、
Shine on
も盛り上がりすぎて、
ビビった。

やばくない??

今回のアルバムの曲、
よくない??

1月8日で、まだ発売してないけど、
いい感じじゃない??

私、
普通に好きで、
もぉ、音源をiPhoneの中にいれて、聞いてるから。

何気、
B型とかも好き。

尾島のソロ、かわいい。
あみちゃんの歌声、けっこー好き(*^^*)
せりなのアニメ声!笑
以下省略。笑


あこがれアドレイション

カニ子
参加してるんで、
いっぱい聞いてね。
元気になるよ!


2013年
最後のニコはち

やりきって、
最後写メ撮ったんだけど、
やりきりすぎて、
笑い方忘れてて、
変な顔になってるーっっ(笑)

それも、記念。

私は、記念写真をブログに残す派でいきます。
どんな写真でもm(_ _)m(笑)


今日は、新潟。

うぉーっっ!!
生放送の歌は緊張するぜっ!
しかも、5人。

がんばるーっっ


じゃーね(^^)