ライブ前です。2 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日も、リハーサルっっ

…って、
日曜日に迫ったライブの
リハーサルしてないって、
おかしいもんね!笑


超たのしかったーっっ!!
汗かくっていいねーっっ
最高だよ*\(^o^)/*


地上波の
アイドリング!!!
見てくれた方。
アイドリング!!!のインフォメーションでも、発表されてますが


アルバム発売が決定したのよねーっっ*\(^o^)/*
わぁーいっっ!!!

久々のアルバムだよ!

しかも!!

オリジナル曲、多数収録っっ

嬉しいねー*\(^o^)/*

アイドリング!!!は、なにげ、
21枚シングルを出してるので、

ベストアルバム

作ろうと思えば、作れちゃう!

でも、
新曲多数で、お届けするよー


もぉ、全部聞いたんだけどね。

全部、大好きっっ*\(^o^)/*


なんかねー、
アイドリング!!!らしいアルバムになっているのよ(^ ^)

早く聞いてほしいなぁー


そしてそして!

そのアルバムには、なんと!!

梅酒コンビ

の歌も収録されているのです。


私と酒井さん(^ ^)



これも、
みなさんのおかげ。
ありがとうございます!

去年のtifで偶然生まれ、活動。
隙間産業の日々。(笑)

飛躍したいっ!
そぉ思っていたら。。。


ついに!!
曲、作ってもらっちゃいました。

たくさんの大人に感謝です。


CDのジャケット写真の
右端、左端担当が、
意を決して。。。笑

レコーディングは、もぉしたんだけどね。

梅酒コンビ。


…っぽくない曲なの。笑

あのねー、

普通にねー、


いい曲(笑)


ソロも満載で。
久々に、
CDで
梅酒の声が聞けるんじゃない??


実は、二人とも。
歌うと。。。


可愛い声してるんだわ。(笑)

声高いんだよねー

みんなを元気にしちゃう曲だよー


今度、酒井さんと写メ撮りまくるから、
そしたら、載せるね!!



そんでもって、

また、
もぉ一個、ユニットに参加してるんだわぁー。

それは
…秘密で。(笑)

始めて知ったわ!!
そーだってこと!!

って感じのユニットです。

こちらも、聞いてね(^ ^)




絶対、絶対
いっぱい聞いてねー*\(^o^)/*

早くお届けしたい。
早くお届けしたい。

この想い。。。
届かないかなー??

届けー!!

えぃっっ!!(笑)


てかよー、
違う話になるけど。

この時期の乾燥。
やばいよねー。

さすがに、
喉にも来るよ。

久々、トローチとか買っちゃったしね!

声出したいから、ちゃんと。


もぉーっっ!!
…そんな私を癒してくれる。


この子。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



かわいいー!!

一日一回だけ、
よしよししてもいいと決められている。

どこで使うかは、自由。

かわいすぎて、
顔とか触りすぎちゃうから、

一日一回って決めた。(笑)

なおちゃんは、
何回でもおっけー(^ ^)(笑)

ってってれーん*\(^o^)/*