ニコはち | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

書きたいことたくさんある。
何から書いたら良いのだろうか。

…わからん。


パンクだ。(笑)


とりあえず、
今日は

ニコはちライブあったんだー。

今回、
2部とも参戦。

ユーザーのみなさん!!!

改め、

在宅のみなさん!!!

…宅じゃなかったら、ごめんね(;^_^A


これから、
そういう呼び名になるのかも?!
アイドリング!!!の出演するニコ生でのユーザーのみなさんの呼び方。

ファン→ファン様
ユーザー→在宅者


斬新ーっっ!!!(笑)

今日はさー、

想いの詩を歌ったんだけど、

やけに緊張したなぁー。

映像を見る機会がまだある方、
確認してみて。
私、

マイクの手が震えてた(笑)

ちゃんばあ。

…ちがう!やめて!(笑)



そして、

11月に新曲が出ることも、
告知。

NEOが参戦。

の後に、
尾島リズム。(笑)
生歌の醍醐味ー。。。レベルじゃない?!(笑)

盛りだくさんだったなぁー。
本当っ!


新曲。
まだ、知らないんだよね??

ふふふ( ̄▽ ̄)



でも、
ファンの方の気持ちわかるわぁ~。


私も、アーティストさんの発表されてない新曲とか超気になるもん。



でもでも、
内緒でーm(__)m

もぉ、
PV撮影したんだけど、、、

涙出して笑った。笑

もぉー!!!
大人組っっ!!!!!!笑

本編に使うこと、
無理なら、
YouTubeに一人一人アップしてほしいくらいの仕上がり(笑)


歌の力ってすごいね!

ゆかいな牧場

もそうだけど、

歌って、こんなに楽しくなるもんなんだもんね。

歌がなかったら、
成り立たないからね。


ちなみに….

最近は、

ゆかいな牧場を

一日10回ずつみて、

元気出してます。(笑)


あれ、
何回みても笑えるし、
メンバーもかなり楽しかったって言ってた!!!
せりなやあいちゃんでさえもね!(笑)


とりあえず、新曲発表の前は、
歌って祝う回を見て、


お腹満たしといてー( ̄▽ ̄)