わぁぁぁぁ('◇') | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_0007.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_2404.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_3081.jpg

昨日は…
アメスタの放送があったよ(*^_^*)

遊びに来てくれたみんなへ☆☆
すごくありがとう!!ございました!!!!

前回よりも、一人での放送が期間が空いたため
話す内容もいっぱいあって。

こうやって、
一気にみんなと会話できる機会ってなかなかないし、
たぶん、来るコメントを読まれないって人、
あんまりいないと思う。
でも、そういうのとか、いっさいこだわらないで
自分のプライベート空間にみんなと一緒にいて
話せるっていうのも、
一つの魅力じゃない??

…うん。語るよねー(笑)

とにかく、
今 回、楽しかった!

次回あったら、もっといろんな人と会話して、
パーティー的な感じでワイワイできたらいいな☆



今回
放送見れなかった人へ。

実は、
みんなで飲み物乾杯を試してみました。
すごいんだよ。

同時にみんな乾杯するの。

これ、うめ子的に面白かったから、
今度、放送見れたら、乾杯しましょ。



さて、
話は変わりますが…



最近、
テレビをつけると
升野さんがいっぱい出てる!!


全部見た いんだけど、
全部把握しきれなくて…



見れるやつは必ず見てる。


でもさ、
すごくうれしくなるんだよ(*^_^*)


いつも
一緒にお仕事させてもらってる升野さんが
たくさん活躍してるところを見るのが

すごく幸せ。

もしかしたら、
アイドリング!!!は
升野さんのファンなのかもしれないね。


ただ、
ドSだけど。

今日は、
世にも奇妙な物語
が放送される日だよ。


升野さんが脚本書いたやつなんだって。
すごいよね。


台本書いた経験のある私にとっては、
必ずチェックしたい作品だよ。


よし!!
今度、肩たたきしてあげよう!!(笑)



今日は、
そんな感じ。


写真は稽古場での一コマです。


まな、
張り切ってるでしょ。

うめ子も
頑張ります!!