ゆび祭り | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_6194.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_4482.jpg

昨日は…



第一回ゆび祭り
に参加してきました。
指原さん!
ありがとうございました\(^^)/





武道館という場所とか
ステージのセットとか、
初めて
秋元康さんにお会いしたり。



感動することばかりでした。


アイドリング!!!のステージ。

盛り上がっていただき、
本当にありがとうございました。


そして、
大人数で
お騒がせしました。




ただ、
私は今回のステージで、
ももいろクローバーZのファンになりました。




… そう思われるような
アイドル。
そして
パフォーマンスを見せなくてはいけないなと
思いました。



勉強になりました。



楽屋がみんな一緒だったの。
そのため、
やっぱりこの二人が垣根を越えて
遊びに来るよねー。




いろいろ考えた一日でした。



でも、
充実していて、楽しかった。
みなさんはどうでしたか??