握手会。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_8355.jpg

念願の
名古屋に着きましたーーー!!!


ど嬉しいでねっっo(^▽^)o


そんな今日は、

まず!
東海テレビさんへ行きました\(^o^)/


東海テレビさんは、
かなり見てたなー。


普通に、
映るからね、浜松も。

いつか、
東海テレビさんに出れるようになりたいなっっ!



からの、

久々の握手会。

CD予約してくれたみなさん、

ありがとうございました!!!


久々の握手会で、
なんか、

照れたよ(笑)


浜松から来てくれた人とかもいて、


嬉しかった!


本当に、
いつも応援してくれて、
ありがとう!!




明日は、
いよいよ本番だ。


ほぼ、地元。

実は…

浜松から、
応援しに、
知り合いが
100人以上見に来てくれるんです。


本当、
恵まれすぎてて、
幸せです。


いろんな人のために、
ステージに立ちます。


頑張るよ!
楽しむよ!

だから、
ついてきてね!


写メは、
偽チョコレ。

ラムちゃんの位置に入っちゃった(笑)


その頃のラムちゃんは…

続きは、また今度\(^o^)/


じゃ、
明日!
待ってるよーんo(^▽^)o