名古屋。一足先にドキドキしてる。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-PAP_0670.jpg

もーすぐ名古屋でライブだ!


どーしよー(*≧m≦*)


東海地方
かなり楽しみー(^-^)


私は
静岡県出身
なんだけど、
浜松だから
名古屋が近くて
東京に行くより
名古屋が近くて。



だから
今回の公演は
かなりたくさんの友達が来てくれるの。

本当に
かなりたくさん。


ありがたいよーーー(>_<)☆☆



もはや、
凱旋ライブになりそうな勢い。



名古屋出身じゃないくせにー(>_<)

って思うじゃない??

実際、
東海テレビとかかなり見てたし

ナゴヤドーム好きだし。



あと、
友達がほとんど名古屋の学校行ったりしてたし。



お世話になりっぱなし。


だから
言わせて。

東海地方が大好き。



それに比例して…
ファンの人も遊びに来てほしい!ってのが
本音。


ライブへ行ったり
テレビで見てたり。

日頃のアイドリング!!!愛を見せてほしい(*≧m≦*)



浜松ね、
地上波のアイドリング!!!流れてないの。

だけど、

こんなに盛り上がってるんだよ♪

ってとこ

見せたいっっ!!

結構強気発言。(笑)


あのナンバーにも
福岡に引き続き参加するよ。



名古屋ライブ。

よろしくおねがいしますっ\(^^)/