うまく書けてませんが。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

やっと、
更新だ!

できれば…
携帯を操作したくない!って感じなのです。



うーん。


なるべく、
頭を使いたくない。かな。



事務所の先輩の、
鯨井さんのブログにも書いてあったけど、


稽古。
頭おかしくなりそうになりながら、
やってます。



今日は、
ナンバリングを着ました。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




月刊のカードのやつだっけか??

サッカーイメージしたTシャツ。


着てみたら、

試合するの??
とか
サッカー好きなの?

とか
突っ込まれるけど。

いつもの現場に行くと、


かぶるくらいみんな着てるんだよ。


着心地がいいからね。


後ろに、植松さんが見切れてるところも面白いわ(笑)

そんな今日。


てゆうか、
そんな毎日。

まぁ、来ればわかるよ。



本番見たら、


えっ?!
うめ子??


って感じだから(笑)



今回は、

きっと、
30日のライブがあるから、
メンバーには来てもらえないと思うけど、

ファンのみなさんには、
来てもらいたい。

てゆうか、

30日と
舞台の自分を比べて欲しい(笑)



て感じ??



昨日のMVP


「りっちゃんさん」


香川?!ですか?!?!

そんなに遠くから応援してくれてるんですね。

嬉しいです(^ー^)ノ

2日酔いね。

一説によると、

ヘルニア気にしてるだけじゃないか

って説もあるけどね。



うめ子は…
どっかで説明してるっしょ!(笑)


探して見て!(笑)


とりあえず、
最近、気づいた。

うめ子って呼ばれると

ちょっとバラエティー?モード??になること。


今、
舞台の現場で、
ゆいちゃんって呼ばれてるんだけど、

違和感だからね。


改名しよっかなー。って勢いじゃない??