ありがとう | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_9584.jpg



奈央ちゃんからのメッセージ。


「うめ子みつけたー(*^_^*)

うめこのいいところは、意外と優しい所。
うめこが大笑いしてる所。
なおがうめこの好きな所は、何に対しても全力な所、
努力たくさんしてる所、家族思いな所、
キャラ濃いとことか、いっぱいあるんだよ。

落ち込んでるときは、上を向いて落ち込むと、
だんだん元気出てくるよ。やってみてね。

あと、いつもお仕事大変なのに、家のことをちゃんとこなしててマジですごいと思うし、
尊敬する!
これからもがんばってね。
うめこ~~~~~~~
イエイイエイ(*^_^*)

これからもいっぱいふざけて
たくさん笑おう。」



私がもらったアイドリングのライブDVDに
油性のペンで書かれていた。


今日は、
我慢できず、
ホームで泣いたよ。




昨日のMVP


「どんぐり+さん」

男の子みたい??
でも、
私はかわいいといわれるよりも
クールとかかっこいいのほうが 
褒め言葉としてうれしいので
男の子みたいでいいや!(笑)

ありがとねー☆☆