雨な今日 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、更新が遅くなっちゃった。

てゆうか、もはや、
今日じゃないし。

いや。

それだけ、

頑張ってきた!ってことで、


はいっっっ!!

お疲れさまっっ♪( ´▽`)



雨だったね、今日。

いつまで続くんだろう。
金曜日あたりかなぁ??

長いなぁ。


でも、

梅雨入りしたら
もっと
雨な日が続くのよね。


じゃー、
レインコート…っていうか、
カッパ買おうかな?

いや、
まずは、
傘買おう。

ビニール傘しかもってないの(笑)


だから、

少しでもテンションあげるために、

買おう。傘。



そんな天気な今日は、

まず、


稽古がありました。



ちょっと、

話せるようになったかな。

話しかけないでオーラが出てたらしい。


そら、
最初は警戒してますから。


いやー、
老け方?!
てか、

落ち着きは、
半端なく1番な自信があるんだけどさー、

やっぱり、
周りが大人さんだーと感じる。


そりゃー、


日頃14歳の子と一緒にいたらそうなるっしょ。


とりあえず、
もー次からは

立ち稽古だから…


楽っちゃー、楽よ。

だって、
本読みしてる段階で、

感情をぶつけるってのは、なかなか難しいもんがあるから。



とりま、
明日はお休みします。


が、
ちゃんとついていけるように、


予習しなきゃ。




そんでもって、

こっちは、


一足早い、

同期のバースデー。


おめでとう!