祝 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-CA3G0810.jpg

今日の東京は朝から雪が積もってました。
地元の浜松は、雪があまり降らないので、結構めずらしくて
風景はすごく好きです。

だけど、
通勤、通学の際は本当に危ないので、
まだまだ寒い日は続くと思うし、
道の凍結など、
十分注意してくださいね。


そんな今日は、
素敵な報告が!


なんと、
アイドリング!!!NEWシングル

MAMORE!!!が

オリコンウィークリーランキングで


2位を獲得することができました。


これも応援してくれるみなさまのおかげです。
ありがとうございます!



でもね…

MAMORE!!!
私の声質で歌うのはかなり難しい曲。

高音が続くし。


これから、
いっぱい歌っていくのに、
このままでははずかしい…


ということで…。
悩んだら即行動!!



カラオケで練習してきました。

さすがに7時間とはいかなかったけど。


やはり、
難しいね。

ちなみに…

一人でMAMORE!!!を練習してたので

なぜか


とても


恥ずかしい気分でした。

一人カラオケは全然平気で好きなんですが
さすがに自分の曲を歌うってなると


恥ずかしい。

DAMチャンネルでかえでちゃんともご対面して…
もっと恥ずかしかった。


けど、
ライブで歌うためには
ここまでしないとダメだと思うんだよね。




みなさん、
本当にありがとうございました!!

また、ライブでも歌うと思うので

いっぱい聞いて、
予習しといてくださいませ。