30日 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、
風が強くて、
その風が冷たくて寒い一日でしたね。

東京。

なんか、いつもよりも人が少なくなったような気がします。


みんな、
帰郷したのかしら??

いつもよりも電車がすいていたり、
歩いてる人が少なかったり。

なんだか、
さみしいような…

私も静岡に帰れたらいいな。


とりあえず、仕事があるので、

私はまだ東京に残ってますよ(^_^)



そんな今日は…

新大久保に行ってきました(^_^)


今年最後のお出かけかな…。


今日も韓国だったなー(笑)

この年末の寒い中、
一生懸命働く人々を尊敬しちゃいました。



今日は、
家族へのお土産を買って帰りました(^_^)★★



2012年まであと2日…もないか。

明日は2011年の反省でもしようかな。



とりあえず、
年末は、
ゆったり過ごします。

贅沢な時間の使い方だけどね。


1年に少しくらい
こんな時間もあっていいよね。


年末に家にいて、
テレビを見ながら、
パソコンしたり、
家で何かするのが昔から好きだから★★


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba





ではでは(^_^)/