ありがとう!_&ありがとう! | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

2日目。
終了しました。

今日も、
楽しんできました。

なんか、
舞台でこんな気分になるの初めてかも(^ ^)




今日はね、
アフタートークもあってね、

いつもの

うめ子暴走があったわけですが…


それ以上に感動するものがあったんだ。


それは…
アフタートークの時にね、

ファンの方がたくさん見えたこと。

すっごく感動した。


また、語っちゃうかもだけど…


実際、
アウェイになっちゃうんじゃないかって、

不安になったりもした。


いつもの
「庭」的な感じじゃないし、

他のアイドルさんと一緒だったりしたことも、
初めてに近かったし。



だけど、
今日見えたんだー。

ファン様、いっぱい!


アイドリング!!!20人いる中の、
そっと存在する一人。うめ子。



いつもお目見えするファンの方が見えた時ね、


みーんな笑ってたんだ。

どんだけ優しい方たちなんだ!って、

逆に突っ込みたくなった。


初めてうめ子を見る人に、うめ子を知ってもらうのは、
ものすごいことだと思う。

いろんなお客様がいらしてくれてたから。


でも、
やっぱり、
それと同じくらい、
いつも来てくれるファン様にも、
嬉しいもんだ。



とりあえず、
カテゴリーがアイドリングな私が(笑)

こんなこと言っていいのかわからないけど、


気づいたんだよ。


私、
ファン様のファン様だ。


私ね、
人生は、
出会った人の数が多いほど、
内容の濃い人生になるって思ってるのね。


だからね、

自分のこと信じてくれるのが、例え一人だったとしても、
全力で頑張るし。


それが、
たくさんの輪を作れば、
その分、
いーっぱい頑張るし、
その分、人を大切に思う。



例え、
どんなことがあってもね、

自分が何か間違えて
「えっ?!」
って思わせちゃったりしちゃった時もね、


今日のみんなの顔は、
絶対に絶対に忘れないよ。


横浜まできてくれて、本当にありがとう!

うめ子みたいな、
タレントとかアイドルとか生意気言ってるちっぽけな自分に、
会いにきてくれてありがとう!!!



今日初めましての人も、
ファン様も、
みんなみんな
大好きですo(^▽^)o



ありがとう!



ちなみに今日は、
ルリカちゃんが遊びにきてくれたよ。
差し入れまでもヽ(;▽;)ノ


ありがとう!


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba