久々_友達。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、久々に、
友達に会いました。


久々の再会。


いい気分転換になりました。



生まれて初めて、
新大久保にいってきました( ´ ▽ ` )ノ


すごかった!!
日本じゃなかったもん。


韓国って感じでした。


韓国は、
そんなに詳しい方じゃないんですがm(_ _)m



美容によさそうな料理と


コスメが好きかも。



唐辛子とニンニクをたくさん使った料理が多いから、

代謝がよくなりそうで、
お気に入り(^o^)


で、
コスメは、

結構何でも好き!

BBクリームとか、
リップとか、
アイシャドウとか。

かわいいし(^ ^)

あとは、
やっぱり、
フェイスパックが多く売ってましたね。



韓国の人は、
肌がとーっても綺麗だからね。

秘訣は、
それもあるのかしら??




だから…

お母さんにパックを買って帰りました。(笑)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



私は、
まだ時々使うくらいでいいかな??

それ以外に、
自分ペースのケアがあるからね。



楽しみました(^-^)/



毎日仕事も楽しいけど、
友達とたまに会うのも
いいよね。



そんな友達からサプライズがありました。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



北海道のお土産をもらいました!

って、
誕生日プレゼントでもあるって(。-_-。)


メッチャ嬉しかった♪

宝物にしまーす(^-^)/



そんな感じー。


明日は、
稽古。

ラスト稽古かな!


頑張ってきます!!