昨日のTGS. | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日の自分のおさらーい!(^_^)



まず…
昨日は、


TOKYO GAME SHOW
にお邪魔したんだ!




久々の
ラブマジックフィーバーを歌い、

テンション上がり(⌒▽⌒)



気づいた??



「ばよえーん」
って、

奇跡的に私の歌いわけだったの。


ちょっと緊張して、
声震えるし。(笑)



ぷよぷよ対決もしたよ!



やっぱり、


河村&朝日コンビは、

自分で言うのもなんだけど、

最強だねっっ!!



ちょっと裏話しちゃうとー…


楽屋で、
Wii版のぷよぷよを
操作確認の意味でも、
練習してたわけ。



河村&朝日コンビ



VS



AD植松さん&AD澤田さんコンビ。




(笑)




涙出すくらい笑ったもん!

超面白かったっっ!



いい大人3人と、
高校生1人とで、

かなり盛り上がって、 楽屋をうるさくしてしまいました(笑)



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




やっぱり、
ぷよぷよっていいね!!