くさデカ。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

更新遅れてすみません(~_~;)

いっぱいできると思ったら、
自分がいっぱいいっぱいでした(´~`)


今日は、
何があったかというと…


テレビ静岡の
グルメ番組
「くさデカ」
のロケでした!


前から
早く報告したい仕事とは…
このことだったんです。


新しくお仕事が決まったんですo(^▽^)o

それも、
大好きな静岡での番組。
小さい頃から見てた番組。


なのです!


静岡のみなさんには、
これからお世話になると思いますm(_ _)m


めちゃめちゃ嬉しいです。



今日のロケは、

たくさん勉強になって、

今までのロケの中で、
一番楽しかったし、

幸せでした。


自分は、
まだまだできないやつだし
「なんじゃ?!こいつ?!」って思うかもしれないですが、


温かい目で見守っていただきたいですm(_ _)m


今日のロケは、
トータルテンボスさんと一緒でした。


お二人とも、
すごく優しい方で、

前にもお仕事したことがあったんですが、
より一層好きになりましたo(^▽^)o



今日の写メは、
そのロケの模様の写メ。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



スペシャルゲストもたくさん登場してくれました。


私のオススメのお店。

みんなも行ってほしいな!


オンエア、
お楽しみにー♪


静岡のみなさま。
よろしくお願いします(>_<)♪♪