お疲れ様でーす♪( ´θ`)ノ | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
今日も一日、いっぱい動きましたー!!

よくできましたー!な一日でした(*^_^*)

そーいえば、
最近、
ハマってる料理があるの。

韓国料理は、
もちろん毎日してますが...(笑)


鶏肉( ´ ▽ ` )ノ
の料理にハマってます。


今日の昼も作っちゃいました。

簡単なんで...




まず、
ごま油で鶏肉を炒めます。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba





こーんな感じ。

下の写真とか、
炒めるの強すぎて
「トルネードサンダー!!」って感じだけど...
気にしないでください。


んで、
ちょっと焼けたら、
調理酒を入れ、
さらに炒める。


完全に焼けたら、
味付けー。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba






塩、
コショウ、
ニンニク

を入れるだけー♪( ´θ`)ノ



はい、
終わり!


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




簡単でしょ??



しかも、
鶏肉はたんぱく質だから、
運動するときには、最適だね!


時間がない朝、
お弁当のおかずにいかが??



てなわけで、
今日もお疲れ様でした!


あっ!
明日は、
あみみの故郷に旅立つ日だ!

ライブ、
メッチャ楽しみー!!


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba