運動量。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-DVC00252.jpg

今日は、
800gの汗をかいた私。


夏が終わり、
合衆国や3日連続だった品はちライブの日々などが終わっても
いい汗をかいています!



陸上の血を引いているからか
結構運動好きなのよ。


前よりか
足が早くなってる気がするんですよね。



少し前にロケでダッシュする機会があって、
そぉ思ったの。



でも運動しすぎは体に負担なので
マッサージしつつ

動いていこうかなぁと。



まだ世間的には若いのよアピールをした河村でしたm(__)m