肝試しの裏側。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

お台場合衆国で売られている
アイドリング!!!合衆国DVD。
その裏話をちょっとだけ。


あの中で、
やっぱり印象的だったのは『肝試し』でしょう。
今回のロケを通じてわかったこと。
それは
おどかされる人よりも
おどかす人の方が大変だということ。



大人組は、
本当よく頑張ったと思う。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


私と一緒のおどかすポイントだったメンバーは
7号えりかち、
9号ルリカちゃん、
11号すーちゃん
でした。

階段近くに潜んでいたので平らではない、斜めになってる
草むらで4時間くらい待機。
ヤング組が怖がっちゃってなかなか進んでくれなかったのよね。そりゃー怖いわな。

おかげで
虫にはかなり喰われたし
暑くて、だけど待機場所には水分がなかったため
水分補給もできず(笑)
化粧が崩れるからと
えりかちがずっとスポンジで顔をおさえていたのは面白かったけど。

でもね、
おかげでいろんな発見ができたのもあったんです。

初めて大量のホタルを見たし、
きれいな星も見た。

みんな、
見た目は怖い集団だけど
実際普通の女の子だもんなぁ(笑)

今、何がしたいとか
ゾンビの姿で夢を語っちゃったり。

あのロケは絶対に忘れることはないだろうな。


大変だと思うものって
最後は結果
印象的な思い出になるものなんだよな。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


大人組が最後合流した時はみんな汗だくで
結構な箇所を虫に喰われてました(笑)


そんな大奮闘だったDVD。ぜひ見てほしいです♪