年末のご挨拶 | 川村産婦人科医院公式ブログ
皆様こんにちは。

とても寒い日が続く年末ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年は東日本大震災という未曾有の大災害が発生し、日本中が悲しみに浸った一年でした。

「被災された方々に対して、またこのような状況の中で、私たちに何ができるのだろう?」と当院でもいろいろと考えさせられました。

そして、「毎日一生懸命、真面目に、前向きに働いていくことが私たちにできることではないか」とスタッフ一同で確認し、この一年頑張ってきました。

来年もこの気持ちを忘れずに力をあわせて頑張って行きたいと思います。

皆様良いお年をお過ごしください。

医療法人 川村産婦人科医院
院長 川村 真