2009年スタート | 川村産婦人科医院公式ブログ

いよいよ勝負の1月(監督さんが言っています)が始まりました。

正月気分など全くなく、工事は予定通りに進んでいます。



1階は徐々に形ができてきました。

壁のボードが設置され、各部屋ができあがりつつあります。


高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-建築30


2階も同じように天井の配管も順調に進み、大きな機械・管がはりめぐらされています。



高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-建築31



3階はすっきりしました。



高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-建築32



今日は南側の外壁に設置するロゴマークの看板の位置確認を行いました。



高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-建築33



実際と同じサイズの模型を
壁に貼って確認してきました。



高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-建築34


大阪府高槻市 川村産婦人科