今日のOKAZAKI POWER RADIO☆ | 川村茉由オフィシャルブログ『毎日まゆぺ~す♪』

今日のOKAZAKI POWER RADIO☆




FM76.3

OKAZAKI POWER RADIO

http://www.763.fm/okapower/

毎週土曜日16:00~19:00

3時間生放送!!




今週は私の番ですべーっだ!

今週のメッセージテーマは…
「リラックス、リフレッシュ方法」
GWも終わり、だんだんと5月病になってきた…って方もいるのでは!?

みなさん自身のリラックス、リフレッシュ方法教えてくださいラブラブ

リスナーのみなさんの話をもとにトークしていきたいと思ってるので、メール、FAXどしどし送ってくださいドキドキ

まってま~す♪


最新のヒット曲や映画を紹介したり、いろんなアーティストさんも迎えています♪

今日の内容紹介!



★Tama's cafe

お客様:Theラブ人間



★SHOUBIZ SQUARE

◎MOVIE ZONE

①幸せの教室

②貞子3D




1月のPOWER MUSIC!!

洋楽編『Live My Life feat.JUSTIN BIEBER/FAR EAST MOVEMENT』


邦楽編『LOST/GLORY HILL』


そしてこのほかにも、OKAZAKI POWER RADIO TOWN REPORTなどのコーナーや、今話題の新曲も流しますよ~にひひ





入る地域が限られているので、ラジオで聞けない方はFM岡崎のHPまで!!!スマートフォンをお持ちの方はぜひ「サイマルラジオ」のアプリをダウンロードしてくださいドキドキ



FAX、MAILもお待ちしております!

FAX:0564-55-8764

MALE:info@okazaki.fm


ホームページからはライブカメラが見れたり、私とチャットができたりしますよ~!

http://www.763.fm/okapower/



みなさん聞いてください~!

では16時にまた会いましょう♪





Android携帯からの投稿