甲子園の思ひ出 | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

甲子園の思ひ出




こんばんは音譜


得意技はドラゴン・リング・インビックリマーク


川本裕達ですニコニコ





少し前のブログで甲子園に行ったことをお伝えしたのですが野球





実は甲子園に行ったのは高校1年の時以来18年ぶりで




当時は野球部の練習サボって、ビールの売り子に行ったんです。





アルバイト雑誌で見て「1日1万円以上可能」と書いてあって心おどらせて行ったのですが音譜





50本ほどビールを売って、バイト代は3000円ちょいと売れ残りの弁当で





世の中そんなに甘くないなあダウンと思ったのを覚えていますかおあせる





その時に裏の通路で野田投手と猪俣投手すれ違い


「うわっあせるデカっ得意げ


と思ったのも記憶に残っておりますニコニコ





話しは変わって、明日から大井競馬開催です競馬










川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba


先日1000勝を達成したミカ様カメラ





14日の8レース後には表彰式がある模様





ミカ様ファンはぜひお立ち寄りくださいキラキラ





そして、1000勝記念のTシャツを作るとか作んないとか





もし完成したら、このブログを見てる人達のために一枚でも多くぶんどってくるから期待しててねアップにひひ





シメは今日のチーちゃんしっぽフリフリ


川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba








スヌーピーを横に置いてみましたニコニコ





敬礼パー