勝者をもっとたたえてほしい | 川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba

勝者をもっとたたえてほしい


先週JRAの大江原くんが初勝利した





当然のようにウイナーズサークルで初勝利というプラカードをもった人の横で初勝利を祝ってくれる





同様に〇百勝達成などでも似たような光景を目にする




大井競馬では決してこのように騎手をたたえることはない





他の地方競馬では結構やっているところもあるのにね





ホントにさみしい競馬場だしょぼんダウン






お金をかけてタレントさんを呼ぶのもいいが、これぐらいのことやってくれてもいいんじゃないかと思う





騎手にとってもお客さんにとってもメリットはあってもデメリットは何もないと思うんだけどね





どう思いますか!?みなさん




今日はちょっとかたかったかなべーっだ!あせる





それでは





今日のトンちゃんブタネコ

川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba




and



チーちゃんしっぽフリフリ


川本裕達オフィシャルブログ「ひろみちぃ散歩」Powered by Ameba




敬礼パー