きゅんとする一瞬の恋が | かわきた整骨院 院長ブログ

かわきた整骨院 院長ブログ

25年9月に多気郡明和町にオープン!
整骨院内でのできごとや治療内容、日々想うこと等を書いていきます。

輝く宝石みたいに~つづくーなら~ 

こないだパフュームのVOICE完コピを目指すと公言したかなです霧島

未だにサビしか覚えられてません。
YouTubeで見てたんですけど完全に男子三人衆に負けてます。
もういい感

悔しいです。

そんなことも大事なんですけど、この間初めて来られた患者さんがですね、「来て良かった~」と言ってくださったわけなんです。
また別の患者さんは「すごく調子いいです。よくなりました!」と言ってくださったわけです。
こんな言葉を聞くとすっごく嬉しいです。
私のテンションMAXで「早くよくなられて良かったです」!!!マーク3個押しくらいで本当に嬉しかったです。

先生はなにも語らないけど絶対嬉しかったはずです。
多分心の中ではダブルピーステンションMAXなはずです。

アピールしてるみたいで若干嫌ですけど。
ですけどね、こんな嬉しいこと言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。

兵庫から(嫌々)召喚された私も「本気で嬉しいこともあるんだな~」なんてほっこり。

今まで誰かをサポートする。という仕事をしたことがなかった私。

でも今先生が汗水垂らして頑張った結果、患者さんに喜んでもらえるということにすごく喜びを感じるようになりました。
たったこの約2年ですが、かなP大人になった。これからも汗かき院長とがんばっていきます。
とりあえず呑んでるとタイピングミスりまくりーの。
誤字脱字直すのめんどくさいーの。だるだる。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「伊勢市~松阪市で肩・腰・膝など体のお悩み/骨盤・背骨矯正/むちうち・交通事故治療なら多気郡明和町のかわきた整骨院」

ホームページはこちら⇒
かわきた整骨院HP
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆