ちょっとだけ休憩に入った・・・。朝から、バタバタだったな。みんな顔張ってるか?
5/11 18:42

.@seonri2_18 물론 될거야. 꿈은 꾸는 것이 아닌, 이룰 것이다. 알있지?
5/11 18:44

少しだけ糸を紡いでみるか・・・な、、、と。
5/11 18:45

そうだ。SYHのPHOTOを更新したよ。http://bit.ly/jzYZ2o みんなから届いた物を更にアップした。まだ、届いている分は更に更新出来るようにするよ。世界中から届いたメッセージにみんな触れてみてくれ。僕らは一人じゃない。こんなにも繋がっているんだ。
5/11 18:46

RT @HIROMI_Dears_G @GACKT 昔の雑誌を読み直していたら、『沖縄では、時々基地の中に行くよ!』という記事がありました♪最近、行かれましたか? 少し前からですが、嘉手納のBXが新しくなってますよーフォスターのバーも綺麗になってます☆ 次いらした時には、是非ご一緒に♪なんちゃって(^w^)
5/11 18:48

.@HIROMI_Dears_G 最近、嘉手納は行ってないな。今回の沖縄撮影中に嘉手納の中で働いてる友達が同じ事を言っていたよ。今度言ってみようかな・・・。
5/11 18:48

RT @HAL0802 @GACKT GACKTさんのツイッターのプロフィールにEmailアドレスがありますが、あれはGACKTさんが直接ご覧になられるんですか?
5/11 18:49

.@HAL0802 そうだよ。毎日、メールには目を通すようにしている。量が多いから返信はあまり出来ないが。もう、16年前からだな。
5/11 18:50

RT @Kanako31 @GACKT Gacktさん!テンペスト配役見ました←遅い Gacktさんはいつも個性的な役を演じられている印象ですが、ご自分で選ばれてるんですか?それともそういう役のオファーが多いの?
5/11 18:51

.@Kanako31 ボクは正直ドラマにはあまり興味はないが、面白い役や興味深い役なら、やってみようと思ってる。来る配役に関して何でも受けてしまったら音楽が出来なくなってしまうから、音楽優先で活動が出来るレベルでいつも考えている。演技の勉強はステージの表現にも繋がるからな。
5/11 18:51

.@arisa_a_arisa こっちは良い天気だ。ムシムシしてるよ。
5/11 18:55

RT @theendofsilence @GACKT GACKTさんってカラコン入れてるんですよね?いつも綺麗だなぁと思っています。どこで購入されているのですか?
5/11 18:56

.@theendofsilence ボクが使っているものは、オリジナルの物だよ。そのうち、このオリジナルのカラコンを世の中に出そうかなと思ってる。欲しいって声が多いから。
5/11 18:56

RT @gacmaria @GACKT 今日、ウチの患者さんに『カラオケとか行く?何歌うの?』って尋ねられたので、「たまに行った時は、GACKTさんを歌います」って答えたら、『GACKT、難しいやろ?』っと言われました。でも、その後その患者さんにイヤホンを手渡され、聞くと♪OASISでした!!
5/11 18:57

.@gacmaria OASISか・・・。相当難しいよな・・・。あの曲、サビがまったくブレスがないから歌うのが相当しんどいんだよな・・・。なんであんなに歌ってしんどい曲を作ってしまったんだろう?あははは。難しい曲の方が、聞いてて緊張感が出るんだよな・・・。難しくてごめんなちい。
5/11 18:57

RT @melo911 @GACKT 夜はエロい女が翌朝、焼き魚とお味噌汁つくってたら嬉しいですか?
5/11 18:58

.@melo911 そのギャップは良いね~~。オトコもオンナも想像を超えてくれないと
5/11 18:58

RT @hituzi0520 @GACKT 僕は背が187cmあるんですが人生で1度だけライブに行った事がありそれがGacktさんのライブでした。ただその時後ろにいた女性に「邪魔!」と背中を殴られ、怒ったりはしてないんですがそれ以来人の邪魔になるのが嫌でライブに参加出来ません。参加してもいいんでしょうか?
5/11 18:58

.@hituzi0520 あははは。そんなことでライブに来なくなるなんて寂しいな。それだけ背が高いならホールなら座って見てもよく見えるだろうし、ライブハウスなら横からでも全然いけるだろう。まあ見に来てる女の子の中にはそういう子もいるかもしれないな。雄兎狐祭に来い。オトコだけだぞ。
5/11 18:59

RT @sxaxrxaxgxaxcxk @GACKT これから三ヶ月間躯を絞る予定なのですが、綺麗な躯を作るにはやっぱり運動でしょうか??
5/11 19:04

.@sxaxrxaxgxaxcxk もちろんだ。食事制限だけで体を作るのは間違ってる。それは30年前のやり方だ。大切なのは、普段の食事を見直し、絞りたい部分に必要な運動を必ず継続させるってこと。一瞬だけダイエットして痩せてもそれは落ちやすい肉が落ちただけで体が締まった訳じゃない。
5/11 19:04

RT @sumik1970 @GACKT さんは今でも携帯でメールはやられないんですか???
5/11 19:04

.@sumik1970 それは@DOCOMOとかそういうのか?やらないんだよ。昔から苦手でさ。iphoneになってからメールもPCと同じように使えるようになったけど、バッテリーはあまり持たないかな・・・。仕事でiphoneは3台使ってるがそれでも電池が持たない。PCの方が楽だな。
5/11 19:05

RT @noesis20 @GACKT - CHILE PRESENTE EN #SHOWYOURHEART http://gackt.com/show_your_heart/photo_report/index.html#area_Chile
5/11 19:05

.@noesis20 Updated the SYH PHOTO page, Thanks everyone. Ur messages are bringing us huge courage n deep love. We continue reviving JP.
5/11 19:06

RT @chacha_JY @GACKT 韓国は雨がたくさんします。窓を打つ雨の音を鑑賞することもいいくらい.. そこはどうですか?遠くからもいつも応援しています。\(^_^)\
5/11 19:07

.@chacha_JY 지금은 일본에 있지 않기 때문에, 조금 날씨는 모르겠는데. 한국은 낮에는 차가웠지만, 밤은 추웠어.
5/11 19:07

.@diegomiyabisama Wow,,,, Thanks sweetie. It is very lovely.
5/11 19:08

RT @diegomiyabisama @GACKT SHOW YOUR HEART - BRAZIL http://www.youtube.com/watch?v=Exp9lrdiBR4 Look please ^_^ ...
5/11 19:08

RT @anjipunk @GACKT GACKTさんこんにちは。素朴な疑問です。これといって募金や寄付活動もできていないので、せめてSYHのTシャツを購入しようかと悩んでいるのですが、GACKTさんファンでもDEARSでもない私でも購入、着用してもいいのでしょうか?
5/11 19:08

.@anjipunk 何言ってんだよ。もちろんだよ。
5/11 19:09

RT @daisy_nineteen @GACKT GACKTさん的中文很好呢, 好奇GACKTさん是怎樣學習中文的???
5/11 19:09

.@daisy_nineteen 我有很多女性朋友在台灣,上海,香港,也是很多中國朋友都住在日本,他們總是教我的一切。我有很多女性朋友在台灣,上海,香港,所以我講一點點國語。
5/11 19:09

RT @leeo0x0olee @GACKT いつから女の子をメロメロにさせるセリフを言うようになったんですか?  5/11 19:09 

.@leeo0x0olee どこにメロメロになってる女がいるんだ? 教えてくれ。次はトロットロにするから。あははは。
5/11 19:10

RT @lucia1220 @GACKT ガクトさん又パソコン調子悪いのですか?
5/11 19:10

.@lucia1220 このホテルの接続状況が悪くてな・・・。やっぱり国によって全然スピードが違う。。。重すぐる・・・。
5/11 19:11

I got to go now, Spend a good time, sweetie. 今日も最高の笑顔で夜を迎えてくれ。行ってくるよ。「この世に必要のない笑顔なんてない」 笑顔を忘れないようにな。それ蛇ッ、アディ押忍!!!
5/11 19:12



ドキドキ SHOW YOUR HEART クローバ

G GACKT Twitter

G GACKT BLOG


ペタしてね