こんにちは~



雨が降ったり止んだり最近はとても不安定ですね



土曜日は東大島の運動会に顔を出してきました




前日「先生~明日見に来るの~??リレー走るんだけど~」と




書道があったのでギリギリ間に合うか分かりませんでしたが、なんとかリレーに間に合い観ることが出来ました



普段見せないような顔を見れてとても嬉しかったです




終わった後には追いこせなかったのがホントに悔しかったらしく、ちょっとスネていたのもまた可愛い



これだから運動会巡りは止められないですね




来年も楽しみにしております



秋には大和鶴間校の生徒達も運動会がありますので、なんとか時間を作って見に行きたいと思います



日曜日の段位検定試験、お疲れ様でした



みんな終わった後に感想を聞いたら「普通」



いやいや普通ってなんやねん



もっと「出来た~」とか「出来なかった~」とかあるでしょ普通って




今度は普通以上の感想を求めます(笑)



そんなまさひろ先生、検定が終わるのを保護者の方と外で待っていたら、腕がヒリヒリするくらい日焼けしてました(笑)




今年は小麦色のまさひろ先生を目指してドンドン外に出たいと思います




さて本題忘れてました




先週金曜日に川崎校は締め切ったサマースクールの申し込み




ギリギリになって問い合わせが多くありました




お盆過ぎであんまり来ないだろうと予想しておりましたが、なかなかの反響でビックリしております




ですので、期間を延長して申し込みを受け付けます




まだ間に合いますので、興味がある方は申し込みよろしくお願いいたします




内容など気になるかたはメールまたはオンタイムに載せております、まさひろ先生のLINEIDからLINEでの連絡でも大丈夫ですよ




LINEで送る際にはお手数ですが一言挨拶を入れてから申請お願いいたします



(たまに名前が変わっていて誰か分からない事がありますので




まさひろ先生はそのまんま「まさひろ先生」で出てきますので分かりやすいと思います




LINEをやっている方は登録お願いいたします




本日の授業は大和鶴間校です




来週の日曜日にはあんざんコンクール練習会が行われます




まずそれに向けて練習とあと検定練習も疎かにしないように頑張りましょう




まさひろ先生からの投稿