こんばんは☆



川上農園エゴマ女子

平飼い農業女子部長の・・・

佐藤でございマス(^▽^;)




今日は、農業女子に新たに

入部していただいたHちゃん音譜


とてもキャワイイラブラブ

ママさんのHちゃん


佐藤含め5人目の

農業女子となりましたぁクラッカー



お昼に平日ノ木の香でランチを

とゾロゾロ移動



ここで店長の目目目

出ましたぁ!!


Hちゃんと店長目

ご縁があり繋がっておりました目


店長・・・

おそれいりました目



・・・




まだまだ女子部

男子部(1名)募集中デスチョキ



くっだらない話で盛り上がって

笑い転げている農業部ですが

ご見学に来て見てくださいニコニコ


店長の目もご見学どうぞにひひ

かなり強烈デスべーっだ!




さって~~~アップ


先日、新潟県観光協会さま

が取材に来ていただきまして


その取材の様子がUPされて

おります音譜



こちらからご覧くださいませグッド!



http://www.niigata-kankou.or.jp/kankou-blog/2015/10/post-1756.html


http://www.niigata-kankou.or.jp/kankou-blog/2015/10/cafe.html




明日は農業新聞さまの取材が行われます


そちらはまた後日に音譜





そ・し・て~~~ラブラブ


我が農業女子部第一号のKさん

が新たなプロジェクトを立ち上げました!!




言いたい・・・


お伝えしたい・・・



けど




ほんの少しだけお待ちくださいあせる



本当に良いもの、ステキな物が

完成いたしましたラブラブ!




近日中にお披露目いたしまぁす音譜




ではパー