エレクトーンコンクールまであと3日 | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。  



5月まで体験レッスンのご予約が詰まっています爆笑

  星NEW かわかみ音楽教室♪
                  紹介動画が好評です爆笑
         PC紹介動画はこちら
      こんな教室、こんな先生です(^^)

ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

JEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)
楽器店予選オーディションが
24日より始まりました。

小5 Aちゃんの本番まであと3日
先週から、最後の追い込み

30分のレッスンでは
あっという間に終わってしまうので
1時間レッスンしています。



本当に今回の曲は
難しい曲を渡してしまったので
Aちゃん苦戦しまくっていたのですが

ここに来てようやく
完成の兆しが~ラブキラキラ

今日のレッスンでは
とにかくリズムを付けて
最後まで通し練習し
曲想をしっかりつかんで
表情を付けて演奏できるように
なってきましたラブ



{A1332B5A-49D9-4539-A972-471B95EFA92B}


STAGEA02cで
ど迫力の演奏になりますよ爆笑ルンルン


Aちゃん、あと木曜日のレッスンと
当日会場へ行く前に
通し演奏をしてから会場へ移動します!


健闘を祈りますᕕ( ᐛ )ᕗ