この2週間て10人の生徒さんがグレード試験を受けました! | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

昨日までの2週間で
なんと10人の生徒さんが
グレード試験を受けました!!

これは、かわかみ音楽教室
始まって以来の記録です爆笑キラキラ

{6780EA9D-C121-42D7-B72A-3CB3F503BAA8}



我が教室のグレードボードは上矢印
とっても賑やかラブルンルン


ピアノの生徒さんが9人
エレクトーンの生徒さんが1人

7級 1人
8級  1人
10級  2人
11級  1人
13級  5人

今週、12級を受ける生徒さんが1名
再来週に13級を受ける生徒さんが1名
来月は10~7級を受ける生徒さんが6名

この3月~5月は、知らぬ間に
グレード強化月間
となっています~爆笑ルンルン


生徒さんたちのレベルが
一気に上がっています~ᕕ( ᐛ )ᕗ