FBで告知したところ、参加表明いただきまして、

 既に満員御礼となっております^^

 現在キャンセル待ち"1"となります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストいただいたので開催いたします!!

 

今回は、ディナー会♡

>>7/31(月)のランチ会も満員御礼となりました♪

 

伊勢崎市の素敵なレストランで開催いたします。

 

 

大人カワイイ♡ディナー会

 ~自分で幸せを創りだすディナー会~

 

 

 

 

ご参加いただくと・・・♪
 

今回のディナー会のキャッチコピーは、

『自分で幸せを創りだす』という言葉が浮かびました。

きっと、そのような方に必要な会になると信じています^^

 

私自身、以前は、幸せを待っていました。

いい子にしていれば、いつかくるのだろうと思っていました。

でも、いつも満たされることはありませんでした。

 

結局、幸せかどうかは、

 自分の心が決めるのです。

 

つまり、自分で自分を満たす他に手立てはないのです。

どんなに満たされていたとしても、

自分がそれを幸せでないと感じれば幸せではないのです

 

そして、幸せは自分自身が創りだせます。

 

 

 

 

 

 

ディナー会で美味しいものをいただきながら、

その時集まった方々での艶やかな会話を楽しむことで、

 

幸せを感じられる。

感動を味わえる。

香りを楽しめる。

そんなキーワードを意図して、ディナー会を開催させていただきます。

私の会は、クリアリングし、場を整えさせていただいてます。

ディナー会の後、きっと意識が変わると思います^^


 

 


思い切って、ランチ会に参加することで

 

 

あなたの固定観念が崩れます。

高いエネルギーが吸収されます。
あなたの魅え方が変わります。
五感が刺激され、あなたの世界観が豊かになります。

 

 

そして、"意識"が変わります。

幸せを溢れるほど創りだしてゆけるようになります。


 

一緒に豊かさを味わいましょう♡

でも、あなたの意識がグンっ!とアップします^^
ブログやFBをされていらっしゃらない方もぜひどうぞ♪

 

 

お申込みはこちらです♪
 

日時:7月30日(日)PM19:00~

場所:伊勢崎市内のレストラン

参加費:6500円

人数:4名様(私含む) 満員御礼

※キャンセル待ちのご登録となります。

 

お洋服はGパン以外であればOK。

いつもよりちょこっとシャレを楽しんでいらしてください。

 

>>お申込み(キャンセル待ち)はコチラから♪

 

心よりお待ちしております♡

 

 

 
 
ご注意(キャンセルポリシーなど)

 

・7/27(木)までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂き、残りの90%を返金いたします。

・前々日7/28(金)~当日7/30(日)のキャンセルはご返金できませんのでご了承くださいませ。

※ご返金はすべて、振込手数料差引したものとなります