実は・・・

母の日も父の日もちゃんとしてなくて、

昨日は、親孝行日でした^^

いっつもイイ子だから、いっつも親孝行だけどね(笑)


太田市の『川畑』 さんへ




先付け





とうもろこしの真薯




お弁当の籠





最後にデザートと飲み物




久しぶりでしたが、やっぱり美味しい!

夏らしい涼やかな見た目で、お味もとっても美味しかったです♪

器を愛でるのも、和の楽しみでもありますねsei


こちらは、

7月に企画している『大人カワイイ♡ランチ会』のお店です。

今回は、お昼のお弁当をいただきましたが、

7月のランチ会は、懐石料理を予約しておりますkonatu


フレンチのマナーはなんとかなっても、

和食のマナーって、あやふやなこと多くないですか?

大人の女性として、一度きちんと和マナーを学んでみませんか?

もちろんマナーをご存じの方にも、楽しんでいただける会となっております。


講師は、こちらのサプライズで喜んでくださった方

元CAさんで、秘書などの経験され、

今は全国でマナー講師をされていらっしゃいます。

品格をお持ちながら、ユーモアあふれる会話で

場をなごやかに盛り上げてくださいますheart*


今回は、講師と私を入れて6名の少人数開催ぐぅ~。

学びの会ですので増席はいたしません。

次回の開催は未定ですので、

ぜひこのチャンスを手に入れくださいねきらきら

>>7/11大人カワイイランチ会♡夏のなでしこ美人を目指せ!!