お買い物デー♪ | ☆☆娘との幸せな日々☆☆

お買い物デー♪

今日はパパと3人でショッピングへ♪


れいちぇるの足はだいぶ良くなりましたが

まだ普通には歩けないので少しずつ・・・

(リハビリね)


とりあえず最初はパパに見てもらってママはフリーでお買いもの♪
その方がはかどるの!
おかげでゆっくり見れましたべーっだ!


その後二人と合流しパパのネクタイを選び・・・


今度はパパに連れられ靴屋へ移動
フリータイムの間に物色してたみたい

確かにデザインはハイカットでなかなかカッコ良いブーツでしたが
お値段を見ると5、6千円とかなりお安い!!
(安いのはいいんだけど~)

やっぱりそれなりの品物だったので断念・・・
(パパ、他で探そう!)



気を取り直してランチのお店へナイフ&フォーク


ビュッフェのお店で~す♪


こちらママセレクト


何よりもデザートが充実していたのでママは満足ですべーっだ!


ところが、パパは食べ過ぎて身動きが取れず・・・え

しばらくベンチに座って休憩~(おいおいっ)


れいちぇるも食べたいものを沢山食べて上機嫌アップ


最後にミッキーのカートを見つけてご満悦でした~HAPPY