★madame ALBA★ | 3人の宝物★さんのブログ

3人の宝物★さんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんより、

「コスメド ステラ株式会社 madame ALBA」が当選しましたshi


~まず、肌環境を整える。

   大人の複雑な肌悩みに応える、

     独自の視点。~


3人の宝物★さんのブログ


早速昨夜、クレンジングから。

       ★感想★・・・すごい!!洗っている時からしっとりがわかる!!おまけにクレンジング力も強く、濃い

               アイメイクもすんなり落ちました!!


次、化粧水。

      ★感想★・・・これまたすごい!!ぬった所からぐんぐん吸いこんでいくのが分かる!!今回手を使っ  

              て塗りましたが、その手も潤いを感じます。


次、美容液。

      ★感想★・・・ほほう。。。これですか!!もっちり吸いつく肌というのは!!!!すごいの一言!!

              手と頬がもっちもち!!!!!!!!!!



やはり30歳を過ぎると、目に見えて肌の衰えを感じます。

化粧水・美容液って世の中に沢山あるけれど、こうして実感していくと自分に合う・合わないがよ~く分かりますね!!

5年後、10年後の自分肌のために、ALBA様にお世話になろうかと思います^^

http://monipla.jp/bl_rd/iid-11881363574f335ea5c2964/m-4ad4b73045675/k-1/s-0/