★ルーベル種ブルーベリーシロップ漬け★ | 3人の宝物★さんのブログ

3人の宝物★さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは^^

珍しく本日2回目の投稿です俺はそういう人間だ


ブルーベリーシロップ漬け、何度かカルディで購入してはパン作りやパンケーキに使ったりして、家族みんな大好きな味ですりぼん

でも、たまに安いもので妥協すると、味がガクンと落ちる・・・しょっく

値段って本当に味覚と比例しているのねう~ん。。。

せっかく作る・食べるなら、やっぱり美味しいものウインク特に甘いものに妥協は禁物なると


そんな時

http://monipla.jp/bl_rd/iid-6402450604f42f245392ca/m-4ad4b73045675/k-2/s-0/

↑これ、説明だけでもう美味しいって分かるよねにやにや

是非是非味見してみたいわ~アンパンマンにこにこ