Japan Expo続き! | Kawaii girl Japan Officialブログ

Japan Expo続き!

ドキドキJapan Expoには沢山のアーティストさんが来てくれました!

まずは初日30日!

HANGRY&ANGRYさんキラキラ

ブースでコメントとサインを頂きましたハート

現地のファンも、日本のファンも熱かったですね!

Japan Expoレポート第一弾として、ライブの様子がKawaii girl Japan にUPされてますので

是非チェックしてくださいね!


Kawaii girl Japan Officialブログ

1日・ぱすぽ☆さんaya

こちらもコメントとサインをいただきました!

感動しすぎて泣き出しちゃうファンの方もいました。。。


2日・1000sayさん

こちらもコメントとサインを頂きました!

サインに面白いこと書いてました。。。それはまた後日。。。笑。


2日&3日・青木美沙子ちゃん

コメント&サイン会

美沙子ちゃんはサプライズで沢山遊びに来てくれましたよ!

おかげでKawaiiブースはロリータちゃんで常に溢れてましたドキドキ


Kawaii girl Japan Officialブログ

メッセージボードに沢山のメッセージ頂きました!

皆日本語上手ね!


Kawaii girl Japan Officialブログ


Kawaii girl Japan Officialブログ


こちらは物販コーナーの様子!

キラキラカワイイもの沢山でしたよん。


Kawaii girl Japan Officialブログ

みなさん遊びにきてくれてありがとうございました!

いい笑顔笑顔
Kawaii girl Japan Officialブログ

セーラームーンもワールドワイド!!!!


Kawaii girl Japan Officialブログ


この写真はしょこたんに是非みせたいと思ってしまった、きらりんでした。



マル秘裏話・・・・


実はゴールデンボンバーの喜屋武豊さんも遊びにきてくれました^^

というか目の前にいたので捕獲しました(ぇ。

メッセージボードにもガチャピンかいてくれましたよ!

ふふふ


きらりん