Nickyオマケ☆ | Kawaii girl Japan Officialブログ

Nickyオマケ☆

これ→独占動画盛り沢山のKawaii girl JapanのHP はコチラ☆Nicly第1弾、第2弾も必見!←これ


Nicky第3弾の動画が上がったわけですが・・・


ここでちょっとオマケフォトペーパーYAHOO!JAPANニュース



Kawaii girl Japan Officialブログ


外でのスナップ撮影の様子♪

近くの公園で撮影しましたよー。

れいなちゃんがコメント でも言ってますが、外国人のお子様が丁度公園で遊んでて

めっちゃカワユでございましたラブ

天使ちゃんでしたよーWハート


因みに手前に写ってるのはカメラマンさんです笑


もいっこ集合フォト♪


Kawaii girl Japan Officialブログ

皆さん三者三様のファンションで御座いましたよー。

れいなちゃんのモコモコブーツに生足が激カワやったニヤニヤてへ


そんな激カワお3人様の動画はガールズトークの動画はコチラ ハート


後半もお楽しみにー(^-^)/


ニコちゃんKJ☆きらりん ニコちゃん