Bonjour♪

 

フランス暮らしのオーラソーマセラピスト、ゆきのこです^^

 

 

フランスにいる間は諸事情でお金をいただくセッションはしないことにしました。

コンプライアンス遵守☆

image

 

フランス生活、遊び惚けるのもいいかな~~~♪

image

昼間のビールももうすっかり抵抗なくなりましたが何か(笑)

 

 

とも思っていたんですが、

禁断症状が(笑)

 

だ、誰か私にカラーセラピーさせてくれぇぇぇえ~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

こちらにいる間は家族や自分のためにだけオーラソーマを使っていくのももちろんいいんだけどね、

もったいないなと。

こんな素敵なツールと知識を自分たちだけで使うなんて、

もったいないオバケが出ちゃう!!

 

それに、帰国してからのセラピスト復帰を目指しているので、

自分の持っているスキルを寝かせて置いたら、

 

 

く、腐ってしまう!!(((( ;°Д°))))

 

ということで、

今私にできる範囲で勉強させていただくつもりでやっていこうと思っている次第です。

 

ですので、皆さんも些細なことでもちろん構いません。

お気軽に利用していただけたらな、と思います。

ていうか、協力してほしいのです。

 

現在募集しているカラーセラピーネタはふたつですラブラブ

 

リボン『お気軽カラーセラピー』募集中のテーマリボン

その⒈『今気になってる色の意味が知りたい!』
○今無性にこの色が好きで小物を選ぶ時もその色を選んじゃうんだけど、どういう意味があるの??
○別に好きじゃないけなぜか最近この色が気になって仕方がないけどどういうこと?』
・・・っていうことありますよね^^
今どうしてその色が気になって仕方がないのか、色の持つ意味やキーワードをお伝えします音譜


その⒉『こういう時に使うと良い色が知りたい!』
○イライラを鎮める色って何?
○最近元気が出なくて・・・元気が出る色が知りたいビックリマーク
など、なりたい状態になるためのサポートになる色や、環境を整える色をお伝えします音譜


☆ネタをご提供いただける方は、メッセージかコメント欄にお書きください。
どんな些細なことでも構いません。
また、ご自身について差し支えない範囲でお伝えいただけるとよりゆきのこからお伝えできることも増えるかもしれません。
ブログ内でお答えしていきます。
いただいたコメントやメッセージはイニシャルにて公開させていただくことをご了承くださいm(_ _ )m

☆ご感想をいただけると小躍りして喜びます
音譜音譜

 

 

皆さんからのお気軽カラーセラピーネタ、お待ちしてます^^

 

この記事のシェアも大歓迎です♪

よろしくお願いします^^

image

キキ兄貴からもお願いだよ~!(ゆゆぺに押されて最近影が薄い。笑)

 

ではまた~♪

 



にほんブログ村
↑クリックひとつが励みになります!

応援してくれたらうれしいです♪

 

Merciラブラブラブラブ