色は口ほどにものを言う☆
kokoharuneのオーラソーマプラクティショナーいわたゆきこです♪



南林間の大矢満登香先生のヒーリングサロン&スクールPower Of Florenceにて、現代レイキレベル1を習得してきました。

レイキというのはヒーリングの手法の一つなのですが、
昔の私はこういう目に見えないエネルギーを扱うヒーリングを全然信じていませんでした。

目に見えないものは怪しい・・・
と思っていので(笑)

ちなみにオーラソーマは、『色』として目に見えるものなのでアリでした。

そんな私が、
ここ数年前から少しずつレイキが気になり始めて、
(でもまだこの段階では習わない、怪しいから。笑)

一年前ほどから、目に見えないエネルギーを体感するという経験を経て、
関心がぐっと高まっていき、、、

今年は私や家族にとって大変化の一年になりそうというタイミングが重なり、
このたび習得することにしました。

怪しいと思ってたのに、数年後自分もそれを使うようになるなんて(笑)
人生面白いです。
IMG_20150126_222224.jpg 


レイキはしばらくは自分のサロンのメニューとしてではなく、
自分や家族、大切な人達を守る手段として習得し、使っていく予定です。
将来ご縁があればお仕事としてレイキをご提供することもあるかもしれませんが、
当分そのつもりはありません。
(ハンドリフレなどでこっそり使うかもしれないけどね♪)


レイキ、初日から良い感じです♡
レイキの講座に再受講生さんがたくさんいらしていたんですが、
レイキのパワーって、人数の倍ではなく、人数×人数分のパワーなんですって!
だから、6人レイキを使う人がいたら、
6×2じゃなくて、6×6で36なんですって!

そのせいか伝授していただいた初日からばしばし感じられて感動しました。
(ふなっしー好きな満登香先生風にいうと、『ぶしゃーーー!!』って感じ。笑)

約3週間後の次のステップを伝授していただくまでの間、
レイキを使いまくれ!
と言われているので、
暇さえあれば自分や子供やモノや水・・・
なんでもかんでもレイキ流してます(笑)

まだ伝授していただいて1日しかたっていないので、たいしたフィードバックはできないですが、

ふたつ感じてるのは、

レイキ、気持ちがいい☆

のと、

心の根元がとても穏やか

だということです。


レイキ流してるともれなく眠くなりますし、
過剰にイライラしなくなってます。
相変わらず子供を怒ったりはするんですが、
今まで怒る時に感じていた感情とは違って、
心の奥におだやかさを感じます。
波が立ってない海原的な感じ。
 
人生はあっという間。
ならば笑って過ごす日を1日でも多く生きたい。
明日のことを不安がっていても時間がもったいない。
心からそう思えるようになれたら


また感じたことを綴っていきたいと思います^^




 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

 ◎2月末までの期間限定メニュー◎
☆メールでオーラソーマイヤーボトルリーディング
コチラ

☆対面でのイヤーボトルリーディングコチラ


◎旦那さまのトリセツコンサルテーションwithオーラソーマ(R)◎
愛する旦那さまを丸ハダカにしちゃう!!?・・・かも(笑)
旦那さまの知られざる個性や才能まで見えてくる『旦那さまのトリセツ』で、夫婦円満♪
詳しくは、、、http://ameblo.jp/kawaiico/entry-11928068518.htmlをご覧ください☆

◎『お子様のやる気と才能開花スイッチ発見!コンサルテーションwithオーラソーマ(仮)』◎
ただいまモニターさん募集中です。
http://ameblo.jp/kawaiico/entry-11936729418.html
5名様限定です♪

『わたしのトリセツ☆ご自愛コンサルテーション』◎
http://ameblo.jp/kawaiico/entry-11950636617.html
あと4名様のモニターさん募集中です。

◎ママのお悩み解消☆オーラソーマコンサルテーション◎
夫婦関係・親子関係・育児・職場復帰・人間関係etc・・・
ママの悩みは多種多様ですよね(涙)
オーラソーマのコンサルテーションでお悩み解消のヒントを探っていきます。

・60分6000円
・90分9000円
・120分12000円
☆120分以上のメニューにはカラーヒーリングハンドリフレ(ショート)がつきます♪

◎カラーヒーリングハンドリフレ◎
・30分2500円
オーラソーマのボトルのオイルを贅沢にたっぷり使ったハンドリフレです。
色のエネルギーとハーブの香りに癒され、手もすべすべになりますよ♪
年齢は手に出ると言われています。女磨きは手先から!?
♪選んだオイルからあなたの状態を見るミニコンサルテーション付きです。
☆60分・90分のコンサルテーションのオプションとしてハンドリフレをご希望の方は2500円→1500円で追加できます♪



 

◎kokoharuneホームページ◎
http://kokoharune.jimdo.com/