気持ちがいいところを押す | ナムコのブログ

ナムコのブログ

いろんなことを書き留めます。

健康になるためのグッズやサプリメントは今や巷に溢れていますが、自力整体法を知ったら、もっとシンプルに自分の健康を維持することができるような気がします。
心と身体はつながっていて、身体を癒せば心も癒されるということを自力整体は身をもってあなたに教えてくれるでしょう。
ボキボキ、ハアハア行うのは、私にも抵抗がありますが、自力整体なら、安心しながら、一人一人のペースに合わせて行えますから。
取り組む運動というより、続けていくと、とても気持ちが良いので自然に自力整体を行わずにはいられなくなるようです。
あちこちと身体に故障を抱えている私の両親にも、是非、自力整体法のことを教えてあげたいなと思っています。

自力整体を行った後は、身体がスッキリと軽くなり、血のめぐりもよくなって、気分もスッキリするといいます。
自力整体を仕事や家事の合間にするとちょうどいいリフレッシュ効果になり、作業もさらにはかどりそうですね。

自力整体は難しい技術や苦しい運動を要求しないということなので、私のような三日坊主でも続けて取り組めそうな整体法ですよ。