今年最後のサロンに行ってきました。
どうですか  綺麗になったでしょう 






 








クリスマスのネックレスをつけてくれましたよ momi2*
豚さんじゃあありませんよ   zeroですよ 





 









それからこのボンボンのネックレスはからのプレゼントです はるえる
モデルさん起きてください 





 









それと このお洋服は、お友達の黒ぷ~日記」の J&Bのママちゃん
http://jackbaaba.cocolog-nifty.com/
なんとのTシャで作ってくれました  上がスモックの形でかわいいですよ






 






 








粘土のお人形作りが上手なもママちゃんからは、サンタのお人形をいただきましたサンタ
左前にいるのは、柴犬ももちゃんですよ 






 









嬉しくてzeroは頬ずりをしてました 





 









最後にクリスマスケーキをいただきました 1歳のバースデーケーキ
のケーキよりおおきかったね~  






 









我を忘れてたべた幸せなzeroでした ハート ハート ハート







 






J&Bのママちゃんももママちゃん 心を込めて作ってくれてありがとうございました♡

大切にしますね heartsmile



                                           ペタしてね