ドッグランでの続きです

zeroが、この笑顔で走っているのにはわけがあります






 







見つけてしまったのです。 好みの子を
チワワの ラン丸くん。 男の子。







 




 
 




 
 








あ~良からぬことを







 










張り切って、ラン君を追いかけたzeroくん。 のどが渇きました







 





 






 
 









ママ  ゼ・・・・・ゼ・・・zero君 









 







 





 








待てよ。 待て。  もう完璧ストーカーです。






 









リンちゃんも呆れてしまいました 





 








リンちゃん、ご立腹。  ごめんね ごめんね 






 
  






その後もzeroの暴走は止まりません。
ついに・・・


ココからは、R18です。




 
 




 
 
 
ポツン





 










しかしzeroは・・・・




 







最後に記念撮影をしました。
リンちゃん、機嫌損ねちゃったかな。








 









十分楽しんだzero君。 家に帰り ぐったりでした。






 




皆さん、こんなzeroを嫌わないでね~
zeroは、寒がっていたランちゃんを温めてあげたのです。 嘘くさいですね~。




ラミーさん、リンちゃんどうもありがとう。呆れないでこれからもお付き合いしてね。
それから、ランちゃんのご家族の方たち暖かく見守っていてくれてありがとう。



年の暮れに「zeroの笑転を全うしたzeroでした~。
あ~恥ずかった
                            
ペタしてね