今朝は冷たかったですね。
お布団から離れられないzeroですよ。

最近はお散歩の時間が遅めになってますよ。








公園は楽しいね 
クンクン隊長参上 
 





 






 







何か気になるね。 おじ様、おば様たちのテニスが気になって
仕方ないようですテニス テニス





 









しばらく歩くとこのように

 枯葉散る 昼下がり 来る日の寒さ物語







 








深まりゆく秋。 いや冬だね。 落ち葉の道になっている  落ち葉
サク サク と落ち葉の音が心地いいね 落ち葉








 









ロマンチックにまとめたかったのに・・・
zero君はやっぱりテニスボールの音が気になるみたい テニスボール








 










帰って、もう おねむ 
これがero君の日課です








 







                              
ペタしてねペタしてね