台風が接近してますね。 29日(土)は、お天気でしたが、湿気の多い暑い一日でした。


朝のお散歩で おもしろいおじいちゃんに遭遇しましたよ じいさん
この日は小学校の運動会でした。 小学生の男の子が2人、zeroを触らせてと
来ました。 触りやすいよううにzeroを抱っこしました

すると、前にオリボンを付けた女の子のワンコが・・。おじいちゃんに抱かれていました
男の子の一人が「女の子 」と聞きました。
すると、おじいちゃんが 「犬がかい 」と答えてました。 他に誰もいません 
その時、は思ったのです。
他にどこに、女の子がいる って。  犬に決まっているジャン 
おじいちゃんは男でしょう   て

おもしろくなかったですか    一人で笑っちゃたのですが・・・


 



気を取り直して、午後のお散歩にド~ンと飛びましょう・・・
ここは、サクラで有名な公園です さくら

zero君、立ち止って周りの様子を不安そうに見ています。


 

完全にしっぽが下がってます


 


何故かと言うと、公園で遊んでいるお子さんたちの遊戯の音が
怖くて、気になっているようです 
zeroは、やっぱり臆病さんです 


 


サクラの木も秋になるとこんな感じで緑が綺麗です 木



 


 
 



お友達にも会いました  まつ  柴犬のミックスだそうです。
可愛いお顔をしてました。



 



やはり、草の上は気持ちいいよね


 





zeroは家の階段は上り下りできませんが、
外では、こんな急な階段もへっちゃらです
 



 
  



トイプー  ねっ平気でしょう 


 





下まで降りることができたよね



 





   明日に続きます。 明日は「困ったおじぃちゃんに遭遇してしまいました」です。



       

ペタしてね     読者登録してね