父がお休みの日は、お出かけを期待しているzero しっぽフリフリ

父しーん 目が訴えているんだよね 目

  でも、お疲れモ~ドの父は体が動きません。 だる~い一日でした


ZEROの笑転-1



トイプー どこも行かないのはてなマーク


ZEROの笑転-2


  待ちくたびれて寝てしまいました 


ママ 握手~ パー



ZEROの笑転-3


トイプー 父つまんないなあ ラブラブ    さあ、甘え始めましたよ 合格


ZEROの笑転-4


  そのうち父のマッサージが始まりました グッド!


ZEROの笑転-5


トイプー ガウ~  怪獣


ZEROの笑転-6


トイプー 気持ちいい~ 音譜


ZEROの笑転-7


トイプー 終わっちゃったのはてなマーク  もっと、やってよ ドキドキ


ZEROの笑転-8


            結構zeroは楽しんだじゃないはてなマーク

 


          たまには、のんびり日曜日もいいよね !!