アジサイを見たくて車で30分くらい走り「有度山総合公園に」  ちょうど日本平PAの

  裏くらいに位置します。

  主要道路から奥深く少しわかりにくいところです。


  しかし、緑に囲まれた自然豊かなところです。


zeroの目が鼻の上の毛で隠れてしまいました ダウン



ZEROの笑転-1







横を見てポーズ。 何とか目が見えましたね 目



ZEROの笑転-2  


う~ん、決まったねグッド!



ZEROの笑転-3  


と思ったら、いつもの変顔。 ゼイゼイあせる そんなに歩いてないのに ドクロ



ZEROの笑転-4  



ここはテニスコートもありますがzeroは興味がないみたいです 部活


  ハア  ハアあせる



ZEROの笑転-5  



トイプー 緑が多くて癒されるね 緑



ZEROの笑転-6  


それより、この ボサボサ髪が気になります ダウン

 お家に帰って整えましょう ハサミ



ZEROの笑転-7  



アジサイもあまり咲いておりませんでした あじさい。

 また他の場所を探しましょうグッド!