トイプー 午後になると、いそいそとどこへ行くの?


ZEROの笑転


 ママ スポーツクラブだよ バランスボールに棒人間 バランスボールに棒人間 運動会


 トイプー 何するの はてなマーク


ZEROの笑転


 ママ エアロビクス、ズンバ、ヨガ、ピラティス 等々だよ


 トイプー へ~ その割に痩せないね~


 ママ 運動だけじゃあね やはり食事の管理も合わせてしないとね  あんこ好きだし 三色団子


    それはおいといて体を鍛える話をたまには真面目にしようよ 筋肉


    体を鍛えるには コアストレッチが大事だよ コアによって筋肉を引き締めるってことより


    体幹を鍛えるってことだと思うよ。 椎間板ヘルニアやって歩くことも大変だった時期があったけど


    今は走ることもできるよ。 体の中心でバランス取って走っている感じで足や腰に以前より


    負担をかんじないからね。 ピラティスが良かったと思うんだけど続けているうちに


    わかるようになってくるよ。


    それと、ストレッチ。 苦手だけどこれはやらなきゃね。ケガの防止にもなるから。


    年を取ったら転ばないようにね。それにストレッチを十分やると痩せるって。  


    ZEROだって散歩の前には足を伸ばしているじゃん。


    スポーツクラブでの雄姿をZEROにお見せできなくて残念だけど、こないだ買ったウェアーを


    見せるよ。


ZEROの笑転


 トイプー レオタードか      ママ 古っ


 

 トイプー これで踊るのか  おぞまし~  



ZEROの笑転